カナブンみたいな現実

大阪在住のサーバプログラマー。ゲーム会社勤務。ゲームは好きですが自分ではやりません。見る方が好きです。ブロガーがよくやるライフスタイル提案はしません。ゆるやかに毒づくおちゃめなブログです。

カテゴリ:プロフィール

寄稿依頼、来い!寄稿!カモン! ブログをやっていると企業や有名なブロガーから、うちのサイトに文章を載せませんか?という寄稿依頼が来るらしいです。 いまだから白状します。ブログを毎日更新して2年目の僕ですが、寄稿依頼なんて来たことはありません。なんで来ない ...

次のコンテンツを公開しました 去年からいろいろ新しい取り組みを始めています。小説の新人賞への応募だったりtumblerでの小説執筆だったり、文章を書くことを意識して継続してきました。 関連記事【書きたい欲求を満たしたいなら小説は最高の方法です】 今のところまと ...

口が臭い日本死ね! 突然ですが、僕って口が臭いんですよ。臭すぎて妻や娘が離れていくレベル。自分でもヤバイと思うときがあって、あ、これは臭いわ、としゃべるのを遠慮することがあります。 昨日見事に会社で発言控えたわ。こんなんじゃ私、活躍出来ねーじゃねーか。 ...

動物占いとは やってましたか?動物占い。今の若い人は知らないかも知れませんね。僕が小学校のときに流行った占いです。 動物占い(どうぶつうらない)は、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い。 動物占い うん、まさにこの通りのシンプルな占いです。 こっ ...

小説を発表できる場所を探しています 今年に入ってから小説を書きはじめて、いくつも新人賞に応募したり、tumblerで短編小説を書いたりしています。 新人賞の方は結果が出ていませんが、受賞できるのは1000人1人とかなので受賞できなくても普通、みたいな感じです。 そ ...

↑このページのトップヘ