口臭がマジで消えた

はい、お馴染み?口臭ネタです。僕の口がすごく臭いことは以前書きましたね。あれからずっと悩んでいたんですよ。

関連記事【口が臭い私がしている口臭対策まとめ

あれからいろいろ口臭予防グッズを試してみて、ついに本命にたどり着きました。安いし簡単な方法です。もう変な通信販売やアフィリエイト広告に騙される必要はありません!





↑こういうのとかですね。

で、こんなふうに特別な何かにお金を払わなくても口臭を克服できる方法を見つけました。ついに口臭の悩みから解放されるときが来たのです。全サラリーマン歓喜の詳細を書きますね。何も難しいことはありません。普段の水分補給を「紅茶」に変えるだけ。

そう、紅茶です!職場でコーヒーやジュースを飲んでいる場合じゃありませんよ!


紅茶を飲め!

image


いや、もう本当にたまたまコンビニで買っただけなんですよ。普段はそこまで紅茶を飲みません。買った理由は小銭が欲しくかったからです。何か手頃な物を買ってお金を崩したかったんです。




まさかこんなにラッキーなことがあるとは思いませんでした!日東紅茶ありがとう。そう、僕が買ったのはこちら。日東紅茶の1杯10円の安いやつです。これを仕事中に飲むようになりました。


紅茶を飲むと口臭が消える

いままでなんで誰も教えてくれなかったんでしょうか。やっぱり価値のある情報は表に出てこないものなんですねぇ。無駄に口臭対策にお金を使いすぎました。







↑こういうのとはオサラバします。

紅茶を飲むだけで口臭が消えたので、気になって調べてみたら、紅茶には高い抗菌作用があるらしいことがわかりました。そのおかげで口臭が消えたのです。


紅茶かお湯を飲む前の口臭成分濃度を1.0とします。結果、お湯飲用後は平均2.6と上昇しましたが、紅茶飲用後は平均0.4にとどまったのです

必見! 紅茶が歯周病と口臭の予防に効果があることが研究によって判明!


知りませんでした・・・!口臭の原因が雑菌にあることはみなさん知ってると思います。この菌をどうにかすれば口臭は改善されるわけです。お金がかからず、口臭を改善できる「紅茶」。ぜひ試してみてください。