image


ファッションならZOZOTOWNですね

妻が最近ZOZOTOWNにハマっていて、僕もすすめられて見てみたんですよ。そしたらスゴくいい。

img

今までZOZOTOWNで買い物をしたことがなかったのです。でも、これだけいろいろ買えてこの値段なら、もうファッションはここでいいじゃないかと思いました。



ZOZOTOWNっていつもクーポンをくれるので、欲しいものが安く買えたりするんですよ。いやー、知りませんでした。

世の中には知らないと損することってあるんですね。今後はZOZOTOWNで服とか靴を買うことになりそうです。


とってもお得!

なんですかこの金額は!安すぎてびっくりしました。しかも物がよくて、1度は聞いたことのあるブランドばかり。え?ZOZOTOWNってこんなにお得なの?

img

↑もともと50%オフなのに、それからさらにクーポンを使って2000円値引きしてくれるんですよ!毎日セールをやってるし、割り引きクーポンもバンバン発行してるし言うことなし!




つけ払いも始まってて欲しいものがたいてい手に入ります。意味不明なブランドは売っていないので、アウターはここでいいものを買ってインナーはユニクロでいいじゃないですか。

わざわざ服屋に行かなくてもいいし、値引き額が大きすぎるし、子育て中にはマジで助かる。なんでもっと早く気が付かなかったんでしょうか。

関連記事【子育てが辛い。3歳児を育ててわかった決定的な原因

子供がいると服屋に行ってゆっくり買い物ができません。それに子育てにはお金がかかるので、自分の欲しいものを買えなくなります。






メルカリよりこっち

どうしてもこれじゃなきゃ嫌!っていうならフリマアプリで出品してる人から直接買うしかないと思います。

でも、僕みたいにブランドに対する強いこだわりがなくて、買えるなら買いたいみたいな人なら、絶体にZOZOTOWNの方がいいものが買えますね。

そもそもメルカリってめんどくさいんですよねぇ。ネットでは手軽でおすすめ!みたいに言われていますけど、全然そんなことはないです。普通にめんどくさい。




出品者に質問したり、偽物が届くかも知れない心配をしたり。なんで手軽に買える!とか言われてるサービスでそんな心配をしなくちゃいけないんでしょうか。


ZOZOTOWNなら安心して買い物ができます

ZOZOTOWNなら出品者との面倒なやりとりがないし、何より新品が買えますよ。服の場合はやっぱり新品が欲しいじゃないですか。

ec消費2

せっかく買ったのに、ほつれとか汚れがあると切ない気持ちになりますよねぇ。出品者の評価を気にしたり、届いた後に評価をしたり、そういうの面倒じゃないですか。僕がヤフオクをやめたのもそういう理由です。

もうユニクロとZOZOTOWNで生きていけますよ。なんでみんなZOZOTOWN使わないんだろう。もしかして知らないということはないと思います。知ってるけど使ったことがないって感じでしょうか。ZOZOTOWNおすすめですよー!