本当のアニメ好きはカートゥーンネットワークを見るんですよ!

img

アニメが好き!

みなさんはアニメって見ますか?僕は昔から大好きでよく見ています。日本のアニメをよく見ていたんですが、妻の勧めで海外のアニメも見るようになりました。そこで知ったのがカートゥーンネットワークです。ハマりました。


カートゥーン ネットワーク(CARTOON NETWORK)とは、アメリカを本拠地に世界展開を行っているアニメ専門チャンネルである。カートゥーン ネットワーク・スタジオで制作されたカートゥーン ネットワークオリジナルアニメも放送している。

カートゥーン ネットワーク


有料チャンネルなので、馴染みがない人の方が多いと思います。スカパーやひかりTVやJCOMで見れます。





おっぱいの大きい露出高めの美少女キャラクターは出てこないので、奥さんの目を気にする必要はありません!

自らアニメが見たいと言い出せない控えめなオタク気質のお父さんにもおすすめ。豊富な作品数とクセのあるキャラクターが最高に楽しいカートゥーン ネットワークのおすすめアニメ作品を語ります。


おかしなガムボール

とにかくおかしいガムボール。そもそもタイトルからおかしいです。ガムボールってなんですか?



猫なのかガムなのかわからない主人公と仲間たちの物語。基本はコメディです。見所はその表現です。

実写やアニメやCGを組み合わせた独特の映像。見てると頭がおかしくなること必至。おそまつさんみたいな意味のないギャグアニメが好きな人におすすめ。


アドベンチャー・タイム

わりとちゃんとアドベンチャーしている作品。けっこう小学生に受けているらしく、3DS版のゲームが発売されています。



品の悪そうな顔をした黄色い犬がいい感じ。なんで犬なのに黄色いんでしょうか?背景の色使いが素敵な作品。


この2作品がとにかくおすすめ!昔は他にも面白い作品があったんですよ。無口なうさぎとかホームムービーズとか最高でしたねぇ。今もそれなりに勢いはあるんですが、昔が良すぎました。