image


クリスマスですね

もうすぐ楽しいクリスマス!今週の土日は各地のおもちゃ屋さんで子供のクリスマスプレゼントを買い求める親が殺到すると思います。

先週トイザらスに行ったらすごく混雑していて娘がなかなか帰りたがらなくて疲れました。アンパンマンのコーナーから離れないんですよ。

アンパンマンはすごいですね。何が子供をあそこまで夢中にさせるんでしょうか。

関連記事【子供がアンパンマンと言うようになるのはなぜなのか


クリスマスプレゼント何にする?

普段からおもちゃを買っているのですがクリスマスは特別です。去年はラプンツェルの人形を買いました。




今年は何にしようか妻と相談しました。本人はディズニープリンセスが欲しいようです。というわけで今年もプリンセスの人形です。女の子ならぽぽちゃんという手もありますね。

img

関連記事【女の子の人形あそびにピッタリなおもちゃ ぽぽちゃん




最近はアリエルにハマっているのでその人形を買うことにしました。

img

リトルマーメードの主人公。実はちゃんと見たことがありません。




DVDとディズニープリンセスの人形を買ってプレゼントするというのはいいですね。かわいいものが好きな年頃なので喜びそうです。










あとはやっぱりアンパンマンですね。子供はみんなアンパンマンが好きです!僕も保育園の時はアンパンマンが好きでした。アンパンマングッズも多いですよ!







この辺は男女問わず好きなのでどれも買ってもいいですね。女の子は大きくなると欲しいものが変わってくるので、いつまでおもちゃで我慢してくれるのかわかりませんが。