ブログをもうひとつ作りました

かねてから運営しているこのブログ。毎日更新を始めてから1年が経ちました。運営に慣れてきたのでここらで別のブログを立ち上げました!

それがこちら。

img

複数運営のノウハウみたいなものがわかってきたらこちらのブログで紹介します!


次ははてなブログです

アドセンスが貼れるのではてなにしました。でも問題があって、はてなはスマホアプリがマジで使いにくいのです。

img

はてなブログのレビュー。星が少ない!

使ってみるとわかるのですが、僕が普段使っているライブドアのブログアプリとは全く違いますね。

はてなの方は基本的にスマホからの執筆や投稿を重視していない印象を受けました。機能が限定されていて強制終了も多いです!

ブログをスマホからの書いている僕としてはアプリが使いにくいのは死活問題です。

じゃあなぜはてなにしたのかと言うと独自のコミュニティがあるからです。はてなユーザー同士の交流が面白そうだなぁと思いました。


どんなブログなの?

このブログは雑記ブログとしてやっていていろんな記事があります。今度はテーマを絞ったブログをやろうと思って作りました。

Instagramで見つけたかわいい女の子を紹介するブログです。

Instagramってアイドルのような女の子が自分で写真を撮って公開してるんですよ。芸能人ではなくて一般の人なのにレベルが高い!

Instagramを見てるだけでもけっこう楽しめるんですよ。僕が見つけたかわいい女の子をピックアップするブログです。

需要があるかはわかりませんが、僕と女の子の好みが似ている方は楽しめると思います!