スマホケースが古くなってきたので新しいものに買い替えたいなぁと思っていました。なんと、雑誌の付録でスマホケースが手に入るらしく、さっそくゲットしました。

71opBfGFjML

↑これ。ビームスのロゴが入ったスマホケース。パッと見わかりませんが、実は雑誌の付録なんですよ。


雑誌のコスパがヤバイ!

みなさんは雑誌を買いますか?僕はたまに買います。この前買ったのはスマホケース付きの雑誌です。

それがこちら、ストリートジャックの12月号です。

street Jack12月号
ベストセラーズ
2016-10-24



最近の雑誌は付録が熱い!と妻に教えてもらい、実際に見てみたらすごく充実してたんですよ。

81cWo6k86zL

内側にはカードが入るポケットとビームスのロゴ。かっこいいですねぇ。

71+dhNp70yL

普通に使えますよね。使ってみた使用感も問題ありません。以前まで使っていた2000円ほどのスマホケースと違わないレベル。でも、こちらの値段はなんと860円!

street Jack12月号
ベストセラーズ
2016-10-24



スマホ本体をシールで張り付けるタイプのケースなのでiPhoneでもAndroidでも両方対応しています。

スマホケースなんて2000円はするじゃないですか。高いと4000円くらいするものもあって、機種変更したら使えないかも知れないのに、お金をかけて買うなんてもったいないですよねぇ。


付録を見てびっくりしました

ファッション雑誌って普段は買わないので知らなかったのですが、財布とかトートバッグが付録になっている雑誌もあります。

こんなにクオリティが高いのにこの値段でいいの?っと思ってしまいます。

img

女性誌の付録の方が豪華です!財布とかバッグが付いてきて、あれ?これお店で買わなくてもいいよねって思います。

img

最近の雑誌の付録ってすごくないですか?


今度から雑誌を買います

消耗品は基本的に雑誌の付録を買うことにしようかと思います。スマホケースは使い始めてから1週間経ちましたが問題ありません。

見た目も安っぽくなくて、前まで使っていたケースと変わりませんね!まともに買うのが馬鹿らしくなるレベル。雑誌は付録を売ってるだけで中身はスカスカ、なんて揶揄されてましたけど元々付録が付くような雑誌なんてそんなものです。

関連記事【雑誌が売れない時代に雑誌が欲しい

ファッション雑誌やライフスタイル雑誌にどれほどの内容があるのかという話です。元々そんなに濃くないですよ。付録が良すぎるのでまた雑誌を買おうと思います。