image


動物占いとは

やってましたか?動物占い。今の若い人は知らないかも知れませんね。僕が小学校のときに流行った占いです。


動物占い(どうぶつうらない)は、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い。

動物占い


うん、まさにこの通りのシンプルな占いです。

こっくりさんみたいな怪談系ではなくて、かわいいほのぼの系の占いです。この前15年ぶりくらいにやってみたら当たりすぎてて驚きました。


あなたの動物は何?

動物占いは無料で占えます。誕生日を入力するだけで結果がわかります。僕はくろひょうでした。

44

結果はこれ。

img

妻に聞いたら、まさにこんな感じ!とのこと。自分でも当たってるなぁと思うところが多いです。ちなみに妻との相性占いをやってみたら相性80%。けっこう高い!

久しぶりに性格診断をやりましたけど面白いですねぇ。↓のサイトから無料で占えますよ。

img

いまだに書籍が発売されている息の長いコンテンツです。




改訂版人間まるわかりの動物占い (小学館文庫)
ビッグコミックスピリッツ
小学館
2006-02-16



占いが気になっていろいろ見ていたら、なんと電話で占ってくれるサービスもあるようです。





今なら1000円分のサービスポイントがもらえるそうです。恋の悩みとか運勢とか聞いてみると人生が変わるかも。

結婚する人が減ってて、ずっと結婚できない人も多いです。

関連記事【結婚のタイムリミットはすぐに来る!二度のチャンスを逃すと一生独身です

僕も占いが好きなので結婚してなかったら電話をしてましたね。