大阪って普通にいいよ

大阪に住んで今年で3年が経ちました。引っ越してくる前は京都にいました。

大阪って来る前はイメージが悪くて大丈夫かなぁと思っていたんですよ。でも実際に住んでみるとすごくいいところです。


うちの近所の環境が抜群!

秋ですねぇ。うちの近所は街路樹がすっかり色づいて秋の景色です。

image


近くの公園に来ました。けっこう広くて、子供が走って遊べる広さです。家から徒歩5分で到着です。

image


休日は人が多いですが、平日はがらがら。誰もいません。

image


緑がいい感じです!娘と、どんぐり拾いをしました。

image


天気もよくて楽しめました。近所に散歩ができる場所がある、というのは本当にいいものです。

子供が小さいと遊ばせる場所に困りますよねぇ。僕は吹田に住んでるんですが、子育て世代にマジで人気のエリアです。交通も便利で家から淀屋橋まで40分くらいです。

◆◆◆【人気沿線】御堂筋線/阪急沿線からお部屋探し!◆◆◆


うちもちょうど、御堂筋線/阪急沿線沿いに住んでいます。今は引っ越しシーズン前なので、いい物件があるかも知れません!





ぜひ、吹田エリアを探してみてください。話題のエキスポシティも近いです。

エキスポシティは混雑してないですよ!行ってみてわかったこと