img



小説を発表できる場所を探しています

今年に入ってから小説を書きはじめて、いくつも新人賞に応募したりtumblerで短編小説を書いたりしています。

新人賞の方は結果が出ていませんが、受賞できるのは1000人1人とかなので受賞できなくても普通、みたいな感じです。

そうはいっても、これから結果を出せるようになりたい、と考えているので、客観的な視点で読まれる文章をもっと書いていきたいと思います。

もっと表現の場が欲しいです。自分で書いて公開してもいいのですが、多くの人に読んでもらいたくて発表の場を募集します。


僕の小説を載せてみませんか?

お持ちのブログやWebサイトに掲載する小説を書きます。コンテンツの拡大やリピーター率の低下などの課題を抱えているサイト運営者の方の力になれると思います。

ブログではなく、総合的な媒体に育てたい!とかエッセイみたいな軽い読み物をサイトに追加したい!とかの要望にマッチします。

形式としては週一で更新する連載ものや、短編での完結ものを想定しています。代金は基本的に頂きません。ですが、文字数や内容に特別に指定がある場合は、別途請求させて頂くかも知れません。

例えば何かしらの商品やサービスを作品内で紹介する、みたいな場合は原稿料を頂くというイメージです。


過去作品

これまでの作品は以下からご覧ください。

冬と海
静かなる夏

お問い合わせはこちらのコメント欄、もしくは当ブログ内の問い合わせフォームからご連絡ください。