image



のてに行きたかった

去年は万博公園でやってたロハスフェスタに行ったんですよ。地元でも似たようなイベントを毎年やっていて今年は行きたいなぁと思っていたのですが、予定が合わずに断念しました。

img

かなり歴史が古くて、なんと今年で10年。長い間やってるのですが、実は去年まで知りませんでした。能登島のロケーションは最高なので秋の時期に行ったら楽しそうですねぇ。

気持ちよい2日間でした。 #能登#能登島#のとじま#のとじま手まつり#のて

miyazono spoonさん(@miyazonospoon)が投稿した写真 -



芝生と青空。いいですねぇ。



海がめっちゃ近いんですよ!



海のそばのクラフトマーケットって最高ですよ!

ここはジンベイザメのいる大きな水族館もあって一日中楽しめます。連休の時期と重なっていたら絶対に行ってました。来年も開催されると思うので興味のある方はどうぞ!