娘と一緒にYouTubeを見ていて、キモい生き物の動画を見ました。そこで紹介されていた生物がこれ。

image


ユムシです。何年も前に釣具屋で見かけて吐きそうになった生き物がいたんですよ。見た瞬間、走って逃げました。見た目が衝撃的で今でもよく覚えているのですが、名前がわからなくて今日まで謎でした。でもそれが動画でわかりました。ユムシ。YouTubeすごい。

image


気づいたら風呂にこんなのがいたらどうします?死にますよね。

image


つらいです。

で、これ食べれるらしいんですよ。

http://ima.goo.ne.jp/column/article/3564.html

image


こうすると食材に見えなくもない?

image


内蔵を出します。他にもグロい写真があるので見たい方は上記のサイトを見てください。

image


最終的にはこうなります。なんかホルモンぽいですね。生で食べられるらしです。しかもめっちゃ旨いとのこと。ホントですか。

まぁ、ナマコみたいなものなんでしょうかねぇ。ちなみに僕はナマコの酢の物は好きです。ナマコがいけるならいけるかも知れない。。