みんなー、プロフィール見てくれてる?

ブログのPVが5000を越えたあたりからでしょうか、プロフィールが見られるようになってきました。

よくブログは個人のキャラクターを押し出すといい!みたいな話を聞きます。写真で顔を出すとさらにいい、みたいな話です。僕はそのへんやりたくないので覆面ブロガーとして活動しています。


そろそろ手直しを

プロフィールページって一度書いたら直すことないし基本放置なんですよね。でも見る人が増えてきてるので手直しをしようかなぁと思います。って言っても書くことないんですけどね。

何かプロフィールに書いてほしいことってありますか?リクエストがあれば答えます。


小説のことでも書きますかね

今年になってから取り組んでることに小説の執筆があります。公募の文学賞に3作品応募しました。ネットを見ると一年に何作も応募している人が少ないです。

なかなか書けなくて締め切りに間に合わずに断念!みたいな記事も見ました。なので書くスピードは早い方なのかと思います。小説執筆ネタもプロフィールに入れようかな。


また暇なときにでもプロフィールを見てみてください。何か変わっていると思います。