image


朝日あげを知らずしてせんべいを語るなかれ

はーい、みんな大好き播磨屋本店の朝日あげ。食べてます?関西に住んでいれば1度は食べたことがあるはずです。僕は七尾で育ちましたが母親が人から貰って来ることがあったので普通に食べてました。めちゃくちゃうまいんですよ!せんべいなら亀田より播磨屋ですね。





醤油と米油がマジで絶妙な風味と味を作り出していて、あれを嫌いな人はいないんじゃないかと思うほどせんべいの常識がひっくり返る旨さ。冗談じゃなくて日本一のせんべいなんです。


播磨屋本店はせんべいだけじゃない

せんべいメーカーだと思いきやホームページが普通じゃないです。せんべいよりも思想!みたいな作りのホームページで初めて見た人は唖然とするはず。でもこれ、せんべいメーカーのホームページですからね?

img

ん?地球革命?真実??

クリックするとこんな画面が開きます。それだけじゃありませんよ!

img2

さらに下にスクロール。

街宣車ならぬ街宣トラック。まだ生で見たことはありませんがインパクトがすごいです。

image


image


では、実際の風景を見てみましょう。







政治団体ではなくせんべいメーカーです。兵庫県でお菓子作ってるんですよ!!




政治色が嫌いでもせんべいのことは嫌いにならないでください

こう見えて、せんべいには政治色が含まれてなくて、せんべいが入った缶の中にも政治ビラの類いは一切入っていません。上品な商品説明用紙と包装紙だけ。せんべいを買うだけなら抵抗なく買えます。急な来客でも安心です。ここのあさひ揚げはまじでおいしいので買ってみてください。後悔しません。