いやー、この前のゴールデンウィークに七尾に帰った時に行きたかったお店があるんですよ。鶏とまつばという焼き鳥やさんです。子連れで焼き鳥やって難しいじゃないですか。でも行きたかったんですよ!かなり残念でした。

子連れで焼き鳥や?本気なの?って思いますよね。けっこう本気なんですよ。そう、それほどまでにいい感じの焼き鳥やさんがあるんです。

では、写真をご覧ください。

13133243_581769031989039_8090903573103335812_n

いやいやいや。おしゃれすぎでしょ!これ、焼き鳥やさんですからね。何度もいいますけど焼き鳥や。ここと張り合えるモダンな焼き鳥やありますか?どんだけコジャレてるんですか。ヤバイです。すごくいい!

13116797_1717094741877147_2107614550_n

物販スペース。焼き鳥やで物販はやばい!

13285497_1573574559607234_2081427794_n

二階席。もう行くしかないです。屏風を置いてるセンスに圧倒されます!!

4月末にオープンして早くも話題になってるお店。僕はまだ行けそうにないですが是非行ってくださいね。