懐かしいです。すげー久しぶりにミクシィにログインしてみました。

image



現在のミクシィはゲーム会社?

すっかりゲーム会社のイメージがついたmixi。いつからかモンストが稼ぎ頭になってしまいましたね。世間ではモンストの会社という認識なんじゃないでしょうか。

ゲーム会社のイメージがついてしまいましたが、もともとはSNSの会社です。それを思うと、誰もSNSとしてのmixiをやってないんじゃないでしょうか?今はTwitterもFacebookもありますからねぇ。


ミクシィの隠し機能、知ってます?

でもmixiにはまだ隠された楽しみ方があるんです!それはタイムマシン機能です。そんな機能あったっけ?って思いますよね。あるんです。

ずばり、過去の自分の日記を楽しめるのです。もう7年ぶりくらいにログインしましたよ。すげー熱いこと書いてました!オレ、超若い!

当時はまだ大学生でしたからねぇ。ハタチくらいでしょうか。書いた日記を見てもらうのがすごく楽しかったです。


何を書いていたの?

このブログでやってるみたいに、映画とか漫画のレビューをやってたんですけど、書いてることが生意気。今見ると恥ずかしすぎます。

アカウント消してなくてよかったぁ。面白いものはこちらのブログに転記していきますね。


さぁ、ミクシィにログインしよう!

ミクシィのアカウントが残ってる方はログインしてみるといいですよ!思い出がぎっしり詰まってます。

昔の恋人とのやり取りなんかが見つかった日には、ミクシィにありがとうですよ。