どんなサイトが売れるのか?

ドロップシッピングの研究のために、
いい感じのサイトを参考にしている。
そこで見つけた↓サイト。

【厳選!!】コスプレ専門★通販のメガ盛りMAX!!

少しHなコスプレを売っている。
でもそこがポイント!

ネットで買うものとは。。。

実際にコスプレ、しかもこんなHなやつは買いにくいじゃない。
アダルトショップには売ってるだろうけど、
店に入りにくい、とか。
恥ずかしいけど欲しい!
そんな物がネットでは売れるんじゃないかな。

ドロップシッピングサイトのデザインクオリティ

このサイトはもしものデフォルトのデザインだ。
自分でサーバーを借りたり、
htmlを書いたりしてるものじゃない。
でも、
なぜかダサくないし安っぽくない!
しっかり作ってある印象を受けない?
もしものテンプレートデザインはすごく地味なので、
大抵はサーバーを借りて一から作り直してる人が多いと思う。
でもしっかり作りこめば決してへんにはならない!
それにもしもで管理できるので、
新しくいろいろ用意したりしなくていいよね。

と、いうことで。

こちらも頑張って作りますよ!

輸入・外国ビールが通販で買える、世界中のお酒が揃う!ワールドビールエキサイティングマッチ!!

よろしく!!