いまのところ

先月からはじめたドロップシッピング。
もちろん売り上げはゼロ。
しかも検索エンジンにインデックスされているものの、
検索結果に表示されないという悲しい状態だ。
なんでかなーと思いつつ、
やっぱり被リンク数が少ないのがよくないんだろう。
こつこつブログ書いてそっからリンク貼るのを続けなきゃだめなのかなー。
まぁ売れなくてもなぜか楽しいので細々と続けていこうと思う。

商品について
そういえば、
まだこのブログでは店のリンクを貼ってなかったきがするので、
改めて紹介する。


輸入・外国ビールが通販で買える、世界中のお酒が揃う!ワールドビールエキサイティングマッチ!!
http://shinsengumi.ikaduchi.com/

見ての通り輸入ビールを売っている。
ビールが好きなので売ってるわけだが、
もう自分で買ったほうが儲かるんじゃね?
とか思う。
実際飲んでみたいビールがあるからね。

とはいえ、一応ドロップシッパーの端くれとして、
やはりここは第三者に買ってもらいたい!!
もし買ってくれた人がいたら僕がその買ったビールを一緒に飲む、という特典がついてくるというのはどうだろうか。
いらない?

ドロップシッピングはもうからない?
わざわざ書かなくてもわかるだろうけど、
とくに楽して儲かる、という話しはことごとく儲からない。
ドロップシッピングがいい例だ。
あとはアフィリエイトも2chでは儲かってるとかいう話を見るけどどうなんだろう。
ヤフオクはまだ儲かるのかな。
でもめんどくさそう。。。
もうこの考えがダメなんだろうけど。。。
今のところまったく売れていませんが、
随時商品を追加していくつもり。

もしもドロップシッピングの商品情報を楽々追加できる「もしポン」
その商品追加に関して、
今は全部手作業でやってるんだけど、
その作業を自動化してくれるPHPプログラムを見つけた。

無料でもしもドロップシッピングサイト簡単作成!もしポン
http://moshipon.info/

というもので、
ほんとに自動で商品ページを作成できるみたい。
これを使えばもしも内の全商品の販売ページが自動作成される、とかなんとか書いてあった。
今度使ってみようと思う。

というわけで、

輸入・外国ビールが通販で買える、世界中のお酒が揃う!ワールドビールエキサイティングマッチ!!
http://shinsengumi.ikaduchi.com/

をよろしく!!