久しぶりの音楽ネタ。
7年ぶりくらいにCD買った。
ほとんどネットで聞けるしCD屋に行くこともなくなったからすごい久しぶり。
タワレコで買ったのさ。タワレコ行くの何年ぶりよ。
猛烈pushしてたから聞いてみたんだ。視聴コーナーでロックはこちらだよー!みたいなの。わかるでしょ。
オススメのCDを上から順番に聞いてみたらキタこれ!イントロから吸い込まれる感じ。





APOGEEっぽい。最近のAPOGEEは知らないから昔の。
ジャンルはエレクトロポップ?かな。
CD屋は音楽との偶然の出会いをかなえる場なんだね。今も昔も。
ネットの記事でグループ名を出さずに曲だけを視聴してもらったら売り上げがあがったってのを見たけど、
そんな感じ。
音楽に出会う場所。久しぶりに行くといいことあるわー。

BY WAY OF NATURE, BY WAY OF GRACE
NEOTROPICS
RALLYE LABEL
2012-12-12