名前は知っててテレビでも見たことがあったんだけど、
お菓子を食べたのは始めて。
結婚式の引き出物としてもらった。
きれいな箱に何種類ものお菓子が入ってて選ぶだけで楽しい!
焼き菓子からパンケーキっぽいのからクッキーみたいなものまで盛りだくさん。
これは引き出物にぴったりだと思う。

若くして洋菓子の世界大会で何度も優勝していることからもわかるように、
お菓子作りの技術や発想力は当然のことながら、
この人は経営とかマネジメントスキルも持ち合わせてるみたい。
学校経営したり茶葉を作ったり、NHKの人材はどう育てるかみたいな番組にもでてた。
野球で言うと選手としては一流で監督としても名匠で育成もばっちり、というところかな。
自分のフィールドで名声を得た人は、それで勢いづいて違うフィールドに進出していろいろやりだしてずっこけることがある。
この人はどうなんだろうか。
どこかで本業と関係する事業なら問題ないのかな。
お菓子おいしかったです!