しばらく漫画を買ってないんだけど、これは是非買いたい。
ローカル雑誌の月刊北國アクタスで連載中の恋と成。
これは面白い。ギャグ漫画。

小学生の日常を描いてるんだけど、
まるで漫才を見ているかのようなテンポのいいやりとりとまぁまぁの画力(これは作者が手を抜いているのか、こういう作風なのか気になる)で毎回笑わせてくれる。
一話完結なのでどこから読んでもだいじょうぶ!
今の時代で笑える漫画ってアフロ田中とこれくらいじゃないだろうか。

ただギャグのセンスがわりと若めで、30代以上の人には理解できないところがあるんじゃないかと思う。
アクタスの読者層は高めだと思うんだけど、
そのへんいいのだろうか。
適度なボリュームで毎回オチがちゃんとしててうまいなーと思う。
これはいいよ。